忍者ブログ
MFC-J855DNについてのブログです。MFC-J855DNの口コミやお買い得情報などぎっしり!!多機能搭載のファックス複合機MFC-J855DN!!おすすめです。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 多彩な機能満載の、MFC-J855DN。
 
MFC-J855DNは、ブラザーの薄型インクジェットFAX複合機です。
プリンタ・コピー・スキャナ・デジカメプリント・FAX・電話、
1台で6役の機能を備えています。
 
☆充実したMFC-J855DNの機能は次の通りです。
・無線LAN標準搭載。
置く場所を選ばず、電話回線から離れた場所でも設置できます。
・カラー液晶パネル。
アイコンにそってタッチするだけの操作だから、簡単にできます。
・省スペースデザイン
 高さが15cmしかない、スリムなスッキリしたデザインになっています。
・ファクス&PC
ファクスは「見るだけ受信」ができます。必要なものだけを印刷すれば、紙代の節約になり、
また、「みてから送信」は、間違って送信することを防止します。
・デジタル子機
クリアな音質を採用したデジタル子機には、迷惑電話対策の「おことわりボタン」も付いて
います。
・プリンター機能
印刷はスピーディに仕上がり、例えば、写真印刷でも1枚27秒で印刷してくれます。
・インクカートリッジ
インクカートリジは4色。独立したインクタンクだから無駄なく使えます。
 
他にも、いろいろな機能が満載の優れた複合機です。
 
MFC-J855DNの機能の中で、
私が一番気に入っているところは、無線LANが標準装備されているところです。
どこにでも置けるし、どこからでもプリントアウトできるのはすごく便利です。
わずらわしいケーブルもないし、部屋がすっきりしていますね。
オフィス、家庭、どこで使っても重宝しますよ。
 
 
MFC-J855DNについて、もっと詳しく知りたい方は、
下の画像をクリックしてください。











PR
MFC-J855DN
忍者ブログ [PR]